• 締切済み

リモコンの転用

20年位前のSONYアンプF333ESJのリモコンを探していますが、ネットでもなかなか見つかりません。リモコンって結構汎用性が高いし、密かに期待している事でもあるのですが、容易に手に入るリモコンを転用して使えるのでは?と考えています。元々このアンプ、ボリュームとファンクションボタンのみの操作しか出来ないので、可能性あるのでは? 操作可能機種があれば教えてください。

みんなの回答

• googlejp
回答No.1

TA-F333ESJですね? 人にたずねるわけですから型番は正確に… 以下のURLにリモコンの型番がRM-J350と記載されています。 http://audio-heritage.jp/SONY-ESPRIT/amp/ta-f333esj.html アンプではありませんがSONYのESシリーズCDプレーヤーはリモコンに互換性があります。ヤフオクが利用できるのであればリモコンが大量に出品されていますので、ここでSONYのアンプ用のリモコンを探してみるのも一つの方法です。ただ落札されたリモコンでTA-F333ESJが動作するかどうかは試してみないと分かりませんが。 http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084205443-category-leaf.html