• ベストアンサー

MediaStageについて教えてください!

いつもお世話になっております。 富士通のFMV DESKPOWER (CE50L7)を使用しています。HDDで録画した番組をDVD-RAMに保存したいのですが、MediaStage SEをインストールしておりません。ホームページに書いてある通りに作業を行っても、「対象となるMediaStageがインストールされていません。」と警告が出ます。質問の意味が分かりにくいとは思いますが、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

• 2love4
  • お礼率83% (115/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

No.1補足 やはりメーカ(富士通)へ問いあわせてくれという答えのようです。 http://panasonic.jp/support/software/mediastage/faq/mediastage_2.html#q01

2love4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 問い合わせた方が早そうですね・・・

その他の回答 (2)

• dokosoko2
回答No.3

これを見る限りでは、標準でRecordNow!がインストされている ので、それを使えば普通に書き込めるでしょう。 MediaStage SEも標準です。削除、設定変更した? http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0504/deskpower/ce/soft/index.html

2love4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。RecordNoW!についてはマニュアルを見ても載っていません・・。MediaStage SEは削除や設定変更した覚えはありません。

• violet430
回答No.1

MediaStageは聞いたことがないです。 何処のメーカのパソコンですか? パソコンのマニュアルに書いてないですか?