• ベストアンサー

夏休み

看護の学校に夏休みはあるんですか? 以前、入院したとき、休みの時期にも関わらず、白衣を着た学生が実習に来ていました。  元准看さんらしいです。 見た目大人でした。 看護師になるためには2回学校に行かなければならないのですか? ちょっと気になったので質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://kango.kisokouza.net/300qa/post_80.html このサイトが詳しいです。 「夏休みは1ヶ月以上、春休みも2週間」とあります。

LOVELY12
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

夏休みも実習もあります。

LOVELY12
質問者

お礼

回答ありがとうございました