• ベストアンサー

Internet Explorer 6のツールバーにしたいのですが。

こんばんは。 最近Internet Explorer 6から7に変えたのですが、ツールバーが使いにくくて困ってます。 ツールバーだけInternet Explorer 6と同じにツールバーにしたいのですがどうすればできるでしょうか? 知ってる方、もしよければ回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Satyloss
回答No.2

IE6のインターフェイスのままIE7のようなタブが欲しい そんな要求に答える常駐型フリーツールに「Collector」があります。

参考URL:
http://www4.point.ne.jp/hiro/Collector/collector.html

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

Sleipnirを使っていますが、IEと同じツールバー構成にスキンを変更できるので使いやすいですよ。しかもエンジンはIEと同じです。 お勧めします。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/sleipnir.html

• cooci
回答No.1

慣れの問題だと思いますが、どうしてもだめならIE6と似た感じのタブブラウザ(Graniなど)に乗り換えてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.fenrir.co.jp/grani/