• 締切済み

filemakerのMacからwindowsへのデータの移設について

MACのfilemaker5でつくったファイルを、windowsのfilemaker5に移したいのですが、文字化けをおこさないか心配です。よい方法はありませんか。

みんなの回答

noname#8251
noname#8251
回答No.1

Mac版2.0をWin版5.5にエクスポートしました。 何せ化石のように古いバージョンだったし、プラットフォームも違いますから大変緊張しましたがデータは問題なくエクスポートが出来ました。 ただレイアウトが微妙に変わってしまっていたのは面倒でしたね。まあ既存のフォントが違うわけですからしかたがないのですけど。 バージョンが違うのでアドバイスになるかは不安ですがデータなどは問題なく移管できると思います。

biopsy
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 なんかできそうな気がしてきました。