-PR-
解決
済み

広島でイヤーマフラー探してます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.40933
  • 閲覧数90
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (32/54)

イヤーマフラーって言うんですか?
耳の防寒具を探してます。
もうこの時期なので、あまり置いてるお店がなくて。
できればコンパクトに折りたためるものが
よいのですが。
少ししか使わないので、お値段は安くて構いません。
というか、安い方が助かります。
できれば、広島市内(特に中区、南区辺り)でお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

カタログハウスの通販生活にコンパクトイヤーマフという商品がありましたが、写真をみても殆どわからない…。
http://www.cataloghouse.co.jp/cat_order/winter/winter.html
左の赤瀬川原平さんがつけているものですが、最近のソニーのヘッドホンみたいに後ろ側に渡る部分が来るので、髪形を崩さないというスグレモノです。
現物を見ましたが、色も濃いグレーで髪の色と馴染むのでいかにもつけてる!という感じもせずスッキリしてると思います。くるくるっとたたんでしまえます。
でも高かったです、確か5000円程度だったような…。とってもステキで来年も使いたいと思えそうなものだったので情報だけでもお伝えしたいと思いました。

普通にさがされるのでしたらいまの季節でしたら、スキー用品の売り場とかに行かないと見つからないかもしれませんね。
役にたたない情報でゴメンナサイ。
お礼コメント
asaki

お礼率 59% (32/54)

お答えありがとうございました。

通販かぁ。思いつかなかったです。
ありがとうございます。
でも、ちょっと時間的に間に合わないかも。。。
&5000円はちょっと高いです。。。

スキー用品売り場も
思いつかなかったです。
(ウインタースポーツしないので)
早速行ってみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-16 19:08:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (23/67)

僕もtamiさんと同じく、あのタイプの物は通販生活で見ました。
最初は高いなと思いつつ買おうと考えていたら、大阪心斎橋の東急ハンズにて
たまたま同じタイプで手頃な価格の物を見つけました。(確か1500円ぐらいで黒、グレーの2色)
HP見たら広島にもハンズありましたから、一度見に行ってみてはどうでしょうか。
置いてなくても取り寄せてもらえるかもしれませんし。

広島市中区八丁堀16-10 TEL082-228-3011(代)
JR広島駅より電車で10分、立町電停下車すぐ前
※僕もアウトドア用品等のフロアで見つけたので、多分ブツは2階にあります。
お礼コメント
asaki

お礼率 59% (32/54)

お答えありがとうございました。

ハンズにあるんですか?
実は、今日メールをチェックする前に
購入してしまいました。。。
(もうすぐ必要なので時間もないので)
しかも、そこまで気に入ってないものを。。。
かなりショック~。
ウインター用品だけでなくアウトドア用品売り場にもあるんですね。
勉強になりました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-19 18:52:28