即効で勃起力をあげる方法はある?

このQ&Aのポイント
  • 今夜、彼女が泊まりに来るけど、減量中でろくにご飯を食べていないため勃起力が落ちている。
  • バイアグラはなく、スーパーやコンビニで調達できる即効の勃起力をあげる方法はあるのか?
  • 減量中でもフニャチンでは傷つけそうなため、勃起力を向上させる方法を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

勃起力を一時的にあげるには

今夜、彼女が泊まりに来ます。 実は先月から減量中でろくにご飯を食べておらず、 仕事の疲れもあって 勃起力がかなり落ちています。 性欲自体は十分たまってるけど、 肝心のものが栄養不足でふにゃふにゃです。 バイアグラもなんにもないし、 とりあえずスーパーやコンビニで調達できるもので、 即効で勃起力をあげてくれるものはないですか? ご飯は今夜焼き鳥丼を食べましたが、 さすがにそのぐらいでは戻らないようです。 栄養ドリンクぐらいしかないですか? ちなみに本来はかなり硬いほう(らしい)で、3回ぐらいできます。 今はオナニーの時もかなり立ちが悪くなってます。 減量中だといっても、フニャチンでは傷つけそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

強めのブラックコーヒーを作り飲みましょう。 心臓の動機を高めるので勃起の持続も助けてくれます。 豆コーヒーは美味しくて(私は)眠くなります。 (多くある)インスタントコーヒー(の中で私はネスカフェブレンドが一番美味しいです。)は目を覚まし、勃起には良いと思います。 (ただし、強過ぎると胃に負担がかかり、風邪を引きやすくなるので強過ぎずほどほどにしましょう。) 簡単な軽いバイアグラと捉えましょう。 バイアグラを使うと何度イッてもずっと立ちっぱなしで困るそうです。 Good Luck

empornium
質問者

お礼

ご回答を見て、 カフェインがいいのかと眠気覚ましのドリンクと 栄養ドリンクを飲んでましたが、 最初は元気だったものの、途中でふにゃっとなってしまいました もう無理だからやめようと言われ、 こっちはドリンクのせいでぜんぜん眠くならず、朝まで悶々でした で、朝なんとか遂げられました(笑)

その他の回答 (3)

回答No.4

コーラやコーヒーなどが一般的ですかね。 即効性はないですが、サプリメントの亜鉛やマカとかも有効です。 とりあえず理由さえ知っていればフニャチンだからと言って傷つくとは思いませんけど。

empornium
質問者

お礼

どちらかというと、こちらが欲求不満で(笑) 年取ったりEDになったら、こんなにも大変なのかと怖くなりました 性欲あるのに折れるなんて。 やっぱり普段から栄養を取ってないとだめみたいですね。 どうもありがとうございました

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20054/39742)
回答No.3

無理にエレクトさせようとする気持ちが働くと、状態は反比例しちゃうだろうからね~まあ現状をパートナーも理解している部分もあるだろうからね。彼女と一緒にいる事を大切に感じてシンプルに愛し合えば☆

empornium
質問者

お礼

忙しくて久しぶりだったので(笑) しかしなんとか遂げることができました ありがとうございました

noname#75142
noname#75142
回答No.1

真心があるじゃないですか。 何もsex・挿入だけがコミュじぁないでしょう。 たまには時間をかけて安心・安堵という感情を相手と ともに分かちあっては・・・。 素敵なナイトになる事を応援しています。

empornium
質問者

お礼

どちらかというと僕のほうが溜まってしまい・・・ やっぱり途中で折れ、翌朝再挑戦してなんとかなりました(笑) どうもありがとうございました

関連するQ&A

  • 十分に勃起しません。どの病院に行けばいいか?

    当方、29歳の独身男子です。 十分に勃起することができず困っております。 どの病院のどの科に相談すればよいでしょうか? 若い頃からポルノ動画を見てオナニーすることを習慣化しているためか、 女性の裸を目にしてもあまり興奮しません。興奮したとしても勃起しないこともあります。 今は、ポルノ動画、本物の裸どちらを見ても勃起しません。 本当にタイプのポルノ女優の動画を見ると少し勃起します。 一度、バイアグラを処方してもらいにいったことがあり、硬さに関する質問を受けたことがありますが、 硬さ以前の話で、そもそも論として、基本的に性器が反応しないのです。 友人のアドバイスで10日ほどオナニーを我慢していますが、回復の気配はなく、 特に性欲が高まったという感覚がありません。 当初は心因性の問題を疑っていましたが、官能小説などで興奮しているという実感があっても 勃起しないことがあるため、身体的な疾患があるのではないかという気もしています。 どのようにすれば正常な状態に戻れるでしょうか? アドバイスください。 まれに正常に勃起できる時期がありますが、理由は分かりません。 勃起障害の原因として考えられるのは ・今までオナニーが習慣化していた為、十分に勃起しなくても射精することが多かった ・刺激の強い内容のポルノ動画を好んで見ていた ・今までセックスを成功させたことがなく、それがプレッシャーになっている これまで試してみたことは ・アミノサプリをとっている ・オナニーを我慢している(10日以上) ・ポルノ動画以外でも興奮できるようにする(官能小説や体験談などで興奮できます) 今のところ特に改善ありません。 アドバイスいただければ幸いです。

  • 精力増強剤は何がオススメ?

    どうも最近「立ち」が悪く、性欲もやや減ってるような感じです。 バイアグラとか別に使う気はないし、手軽に何か薬局とかで買えるようなドリンク剤とかで「これはけっこう効くよ」というようなものがあれば教えてほしいのですが? よく聞く「まむし」とか実際はどうなんでしょう。ユンケルとかのほうが効くのかな?それとも隠れた名ドリンクがあるのだろうか・・・ 経験のあるかた教えていただけると助かります!

  • これって勃起不全??

    当方、30歳の男です。早速ですが質問させて頂きます。 最近パートナーが出来、Hする機会も何度かあったのですがムスコが立たないんです・・・。 前儀の最中も普段通りの大きさで、彼女に弄られたりする事で一時的に立つ事はあるのですが、全く持続せず、挿入する以前に柔らかくなってしまいます。 これはやはり「勃起不全」という病気でしょうか?? 何度か風俗に行った事もありますが、その際も相手のフェラで強引に立たすという感じでした。 緊張・ストレス等の心因性の原因によって勃起不全になることはあるそうですが、私自身、相手と行為に及ぶ際、極度に緊張しているという訳ではありません。ストレスについても人一倍抱えているという訳では無いと思います。 オナニーは二日に一回程度の頻度でしますが、その際も立つこともありますが半立ちのまま射精することもあります。朝立ちはします。 性欲はそれほど強い方では無いと思います。 やっぱり病院で診てもらうしかないのでしょうか?? 同じ様な経験をお持ちで治された方? 「これが原因では?」とお心当たりのある方はいらっしゃいませんか?? このままだと相手にも申し訳なくて・・・。

  • 減量中です。

     ただいま減量中。と言っても、いつもつまんでいるおやつをやめて食事はヘルシー、そしてジムに行って雑誌に載っている体操を朝晩やって。という感じです。    減量成功者のかた に質問です。減量中。疲れが出たとき、どうやって乗り切っていますか? 寝てばかりいるとやつれてしまいそうですし、栄養ドリンクなんて飲んだら、カロリーオーバーですよね? 良い減量中の疲労回復があったら教えて下さい。

  • 夫がEDでも妊娠された方いますか?

     結婚前から分かっていたことですが、夫はEDです。以前に比べ、症状は軽くなってきましたが、なかなか勃起が持続せず、膣内での射精が上手くできません。  バイアグラを飲んだときは、勃起は大丈夫ですが、遅漏なのか、射精までにすごく時間がかかり、私が痛くて、疲れてしまいます。  また、薬に関わらず、オナニーでは、射精がしやすいようです。夫は、性欲もあまりなく、チャンスは月に一度くらいです。  私は、子どもが欲しいので、経験者の方、アドバイスお願いします。  

  • ED?

    私は30代前半の男性ですが、妻とのセックスで勃起が続きません。 20代前半の時は毎日していたのですが、20代半ばくらいから立ちが悪くなり、最近はセックスがほとんどできなくなってしまいました。 オナニーは通常どうり出来て勃起も長く続きます。 性欲はかなり強く、少し前までオナニーは1日に2回ほどしてたのですが、自慰のし過ぎが原因かと思い、最近は2.3日に一回と抑えています。 カミさんに悪いという想いもあって非常に悩んでおります。 よきアドバイスや可能性のある原因の分かる方よろしくお願いいたします。 ちなみに私の体型は170cm60キロです。

  • イキずらい 

     私は、オナニーの時はクリと膣の入り口あたりをさわっていきます,二、三分でいけます。 SEXの時、挿入だけでは、いけません。ですので挿入してもらいながら、クリオナニーします。 悩みは, そこまでしても いきずらい とても気持ちいいですが,30分以上かかります そして彼がいうには,膣が名器に近いものらしく私がイク前にいってしまいます 彼は私にイッテ欲しいばかりに,28才にしてバイアグラを購入しました まだためしてはないですが。私は薬にたよってほしくありません。 私のオナニーのやりすぎですか 大い時一日4回もします。それから彼は、ニ回目は無理です 食べ物で性欲,勃起力に効くものないですか  

  • 病み上がりの差し入れ

    彼氏がインフルエンザにかかりました。すごく心配で、何か差し入れをしたいです。 病み上がりで身体にいいものをあげたいのですが、何がいいかわかりません。 体調壊したのも、疲労が溜まっているせいもあるとおもうので、つかれを癒すものもあげたいです。 ご飯というよりも、本当にちょっとしたものがいいです。スープとか栄養ドリンク、果物‥軽く食べられるものがあれば教えてください。

  • オナニー後の疲れ

    33歳の独身男性です。オナニーを週一回程度していますが、翌日はボーとしてしまい集中力がなくなり、次の日もだるさが残り気分的にもすぐれません。ひどいときは3日目も疲れが残っています。遠距離恋愛をしていて、オナニーをすることにそれほど罪悪感を感じていなく、精神的なものから疲れがきているのではないようです。やせていて体力的には自信のあるほうではないのですが、病気がちというわけでもありません。規則正しい生活も平日は送っています。ただ単に体力不足なのでしょうか?栄養剤とかドリンクとかも試してみましたが、あまり効果はありませんでした。 これから結婚をして普通の性生活を送り、子供もほしいと思っていますので、なんとか射精後の疲れが軽減する具体策を教えてください。 医学的なまじめな回答を希望しています。

  • 童貞ですが、いざセックスしようと思うと勃ちません

    22歳の大学生です。 3ヶ月付き合ってる彼女と今まで3回セックスをするチャンスがあったのですが、いざとなると勃たなくて挿入できませんでした。 性欲はあるし、オナニーする時はちゃんと勃ちます。 キスしたり胸を触ったりするとたまに勃つのですが、挿入まで維持することができません。 しかも彼女は処女で、膣口が指一本ギリギリ入るくらいの狭さです。一時的に勃っても、濡らそうと色々愛撫してみたり挿れようと奮闘しているうちに萎えてしまう、ということもあります。 禁欲したり、亜鉛のサプリや精力剤を飲んだりしてみましたが、効果はありませんでした。 やはり心理的要因でしょうか。 このような状態を克服する良い方法はありませんか? また、バイアグラなどの勃起薬は心理的要因からくるEDにも効果はありますか? 2月に始めて2人で旅行にいくので、その時までにはなんとかしたいと思っています。どんなことでも良いので、アドバイスをください。お願いします。