• ベストアンサー

腕時計の電池交換してくれるお店おしえてください。名古屋市、春日井くらいで。

電池の切れた腕時計がたくさんあります。早急に使いたいのがあります。知っている方情報おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Domenica
回答No.3

春日井はどちらのあたりでしょうか? 勝川とか鳥居松とかあたりでもいいですか? 確か、SATY春日井店のなかに電池交換をしてくれる店があったハズです。 名古屋市ならば、それこそ数限りなくありますよ。 イオンナゴヤドーム前店の『タイムステーションNEO』でも電池交換はしていますし、栄ならば、トップカメラが安かったハズ。 私が利用するのはこちらです。 http://d-stage.org/hpgen/HPB/entries/18.html ページの下の方にある「メンテナンス」の「電池交換・ベルトリペア」を見ると、電池交換の料金の目安が掲載されていますよ。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは デパートの時計売り場 駅ビルの時計屋さん ホームセンターのサービスカウンター(電池交換いたしますの看板あり) ご近所の時計屋さん などでも出来ますよ ご参考までに

• Quattro99
回答No.1

時計店ならどこでもやっていると思います。 大手量販店(ビックカメラ等)でもやってます。