• ベストアンサー

笑っていいともの番組観覧について

slidersの回答

• sliders
回答No.3

高校の時に聞いた話だけど、 いいともは、結構先の日程で応募しないと 見れないよ、って言われました。 何でも、芸能人を昼間に沢山見れる のはいいとも。 ジャニーズもあんなに近くで見れるのはいいとも、って 昔アルタで働いてた知り合いが言ってました。 (いいともとアルタが関係あるかは知らないけど....。) 一定時期でレギュラーが変わりますよね? 次のレギュラー交代までの期間って、だいたい 予測できるから、結構先まで埋まるって話を聞きました。 本当かどうかは保証できませんが、 こんな話もあったよ、ってことで。

kevinnori
質問者

お礼

ありがとうございました そうです、1回見に行った時は1ヶ月前に応募したけど今回は2週間前位に応募してハズレでした 今度行く時はもっと早く応募しようかと思います