• 締切済み

パワーポイントで動きのある絵を貼る方法は?

パワーポイントはある程度できるのですが、たまたま他の方が作られたものを見せていただいたら、貼り付けられていた女の子の絵が、瞬きや口をパクパク動かしたりしていて、それはどんな風にしたらそうなるのでしょう。  私も動きのある絵を使いたいのですが。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

アニメーションGIFをはりつければできると思います。 あとは動画を貼り付けるとか。

mm-lover
質問者

お礼

今までクリップアートから絵を貼り付けていたんですが、昨日、クリップアートの中に動画もあることを初めて知りました(#^^#) ただ、クリップアートにはないようなキュートな画風だったので、どこから持ってきたんだろうって思って疑問が残りますが・・・ 回答ありがとうございました。