• 締切済み

びらん冷凍凝固

性交後必ずといっていいほど出血します。産婦人科にいったところ、「子宮膣部びらん」でした。 冷凍凝固をしたのですが、3~4日おりものが増える事と、一週間ごとに来てくださいと告げられました。 生理痛のような鈍いお腹の痛みがありますが大丈夫なのでしょうか。 また性交はいつからしてもいいのでしょうか? 病院で聞きそびれてしまったので、教えてください。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

電話でとりあえずその病院へ聞くか、1週間後に聞いてみる・・・のが一番かと。

chagaeru
質問者

お礼

ありがとうございます。 痛みはとれました。 性交についてはやっぱりちゃんと聞いた方がいいですよね。