• ベストアンサー

ミュージックについてなのですが…

最近、いつも聴いている音楽以外にも聴きたいのがあるのですが、最近のミュージック(例えばジャニーズなど)とは違うものが聴きたいのです。 私が好きな歌手(サントラ等)は、ALI PROJECT、志方あきこ、幻想水滸伝関係の音楽です。 幻想的な感じの音楽になるのですが、思い当たる歌手等がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118828
noname#118828
回答No.2

ALI PROJECTとは趣味のいい。 美郷あき のBLOOD QUEENはいかがでしょう? 水樹奈々やAngelaもお薦めします。

その他の回答 (1)

• mirori35
回答No.1

菅野よう子さんの曲はいいと思います。 アニメの曲やCMの曲を多く作っています。 中でも一番好きなのは「時の記憶」です。 http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=189646