• 締切済み

プラトゥーナム周辺でサンプルを見せて100枚程度を作成していただける小さな工場を探しています

プラトゥーナム周辺でサンプルを見せて100枚程度を作成していただける小さな工場を探しています。お心当たりの方よろしくお願いします。サンプルは主にワンピース、ブラウス、パンツ、スカート、Tシャツです。 あと、ウエットスーツとか製造してるところご存じないでしょうか?

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.1

プラトゥーナム界隈は卸売り市場であって工場は無いんじゃないかな? 注文は受けてくれると思いますが。 テキスタイルの工場ってサムットサコーン県内に多いのでは?

hawaiian_
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます