• ベストアンサー

ちはるさんの家のソファ

今ソファを探しています。レザーで、パンチングしてあるようなレトロなソファを探しています。ちはるさん宅においてあるようなソファはどこでうっているのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63846
noname#63846
回答No.1

たしか、ちはるさんのソファはトラックの物だったと 思いますよ。参考URLがそこのHPです。

参考URL:
http://www.truck-furniture.co.jp/
komedasuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、高い!!!びっくりしました。とても買えないですー!