• 締切済み

ポラスの取扱い分譲住宅について

ポラスにて、建売の分譲一戸建てを購入したいと思っているのですが ポラスについて、何か参考になるご意見あれば教えてください。 *評判 *実際にポラスの家に住んでいる *営業マンについて など なんでも構いませんので宜しくお願いします。 ポラスのURLは ⇒ http://www.polus.co.jp/

みんなの回答

• 1112233
回答No.2

ポラスの建売を購入して住んでいる者です。  デザインや使用している材料が気に入って購入しました。購入したことに、少し後悔もあります。ポラスは、下請けに工事を任せているため、下請け会社の施工が欠陥だらけでした。メーカーの1年点検では、私が購入した家と同じ街区のすべての住宅に欠陥がありました。近所から良い話は殆ど聞きません。  メーカーの点検で補修していかなければ、訴訟で会社がまわらなくなると思います。  社員は、それぞれ一生懸命やっているようです。ただ、利益のみを追いかけているようで、欠陥でもいいからどんどん売ろうとしているように感じます。  ポラスの中には良い物件もあると思います。慎重に検討してください。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

元業者営業です >*評判 越谷を中心に埼玉県北部で注文住宅、建売、分譲マンション、仲介業等、なんでもやる業者です。ちなみに越谷駅のメイン通りに本社ビルがあります。 価格は建売で2,000万円台~3,000万円台を中心とした物件で 私個人の意見としては、ア○ダ設計・ア○○ルホーム<ポラス<東○住宅・飯○産業という様な位置づけです。 コストパフォーマンスはそこそこでしょうか。 >*実際にポラスの家に住んでいる スミマセン。住んだ事はありません。 >*営業マンについて  以前、取引できそう(結局だめでしたが)な事があり、色々と話をしましたが、良くも悪くも「普通」でした。 ただし、これは個人個人違うと思いますので一概には言えませんが。。。 ご参考までに。