• ベストアンサー

どう書けばいいでしょうか?

epishipiの回答

• epishipi
回答No.1

それは正直に「商品を紛失したため送ることができず申しわけありませんでした。今後こういう事のないように気をつけます。」と書けば良いんじゃないですか? あまりくどく書いても読む人に裏を読まれると思うので・・・。 マイナス評価の分は今後頑張ればいいんですから。

Milestone1
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 楽しみにされていた相手の方を思い、又、自分が情けなく、食欲もありません。。。 そうですね。くどくどだけは、私も避けたいと思います。 励ましまで下さり、ありがとうございました。 先ほど、キャンセルにはさせて頂いたのですが、なんかどうもねぇ。。。です。>< 正直に書く以外ないですかね。ありがとうございました。