• 締切済み

ナルトの事で・・

ナルトの事で聞きたいことがあるんですが、ユニバーサルでナルトのイベントがあるって言うのは本当なんでしょうか? 知っている人がいったら教えてください。お願いします

みんなの回答

noname#65902
noname#65902
回答No.1

これのことですかねぇ naruto -ナルト- 疾風伝 プレミアショー USJ http://www.usj.co.jp/m/naruto_premier2008/index.html

toragami1
質問者

お礼

あらがとうございます^^