• 締切済み

台湾との友好についておしえてください。

台湾について関心があります。日本には中国対しては日中友好協会等友好団体がありますが、台湾との同じような友好団体ってあるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

とりあえず、「財団法人 交流協会」のサイトを紹介しますので、こちらからリンクを辿って見てはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.koryu.or.jp/center/ez3_contents.nsf/Top
19630218
質問者

お礼

ありがとうございます。早速参考にします。また、台湾について情報がありましたらお知らせください。