• 締切済み

Ginka(ギンカ)ってブランドご存知の方お願いします!

イギリスのブランド、ギンカをご存知の方いらしたら教えて下さい。 国内で取り扱っているお店やネット(サイト)が知りたいです。 ネコの顔(アップ)がスパンコールでほどこされているバックが欲しいのですが、 数ヶ月前見かけた某デパートへ最近になって行ったのですが、取り扱い中止!とのこと。しかも直接買い付けているのでメーカーなど何も教えられない、と言われてしまいました。ネットで必死に検索し、イギリスのものであることだけ判明しました。そのデパートでは他にマフラーを扱っていたようです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#2625
noname#2625
回答No.1

Ginkaってかいてあるマフラーと、ニット帽もってます。 私は原宿のビームスボーイで買いましたよ!! 1年前くらいですが、ビームスではいろいろなブランドを扱ってるので 一度聞いてみるといいと思います☆(^_^)

taka-nishi
質問者

お礼

anna18さん、どうもありがとうございます! 今度BEAMS行ってみます。 ただ、以前見かけた某デパートに問合せたところ バックについては生産中止だとか・・・。 マフラーはまだあるとのことでした。 かなり諦めモードですが、BEAMSで聞いてみます。 どうもありがとうございました。