• 締切済み

探してます!レスキュー デュアル TP 4番 DG X100

テーラーメイドのユーティリティ レスキュー デュアル TP 4番 22° シャフト:ダイナミックゴールド X100 を売っているところをご存知の方教えてください。 実店舗でもオンラインショップでも結構です。 新品、中古は問いません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

現行品じゃないし、レアなスペックなのであまり出回らないと思いますが、ヤフーオークションをチェックしつづければそのうち出品されるかも知れません。

golf90
質問者

お礼

ありがとうございました。 オークションにはアラート登録しています。 22度は滅多に出ないみたいです。 中古ショップにもなかなかなくて困ってます。