• 締切済み

もやもやしています。助けてください。

gurukunnの回答

• gurukunn
回答No.7

主婦です 不倫相手の所から戻ってきて半年? 戻ってきた理由は何ですか? その人と別れたからでしょうか? 連れ戻したのですか? 戻ってきた時の状況が分からないのですが 質問者さまが言われる 会社を辞めさせ 一人での外出禁止の徹底 奥さんは素直に従ってくれますか? 相談内容から質問者さまの言う事を聞いてくれる奥さんとは思えませんけど。。。 奥さんは仕事が好きなのか 職場が好きなのか分かりませんが 専業主婦になる気持ちはないのでは? 仕事が好きなのは悪い事ではないと思います ただ母親が恋しい年頃のお子さんなので今は子育てを第一に考えてほしいですね せめて下のお子さんが小学校に通う年齢になるまで仕事辞めてくれないか 話し合ってみてはいかがでしょう 奥さんの行動が怪しいからという理由ではありません 今は子育てに専念してほしいからです それに質問者さまは奥さんとの離婚は考えていないように感じました 質問者さまは 奥さんが何をしても許せるようになってきた 愛情がなくなったのではと感じる。。。 と言われますが【許している】=【認めている】という事になります 言うべき事ははっきり言った方がいいと思います 最後に私が感じた事ですが 家に戻ってきた奥さんは家族が一番大切だと気づいたからだと思います

Ak00932524
質問者

補足

そうですね。いうべきことははっきりですよね。 難しい状況です。他の人もこんなかんじなのかなーと感じるときがあります。まず子供が心配でなりません。