• 締切済み

おすすめの漫画を教えてください

おすすめの漫画を教えて下さい。  ちなみに僕が、今までに読んで面白かった本は、   ・ワンピース   ・ドラゴンボール   ・稲中卓球部   ・メジャー   ・カメレオン   ・スラムダンク   ・ミスフル などです。なんだか新しくて面白い本を読みたいです。

みんなの回答

• thefalls
回答No.5

新しくて面白いのだったら、「ぼくのわたしの勇者学」を お薦めします。 週刊少年ジャンプ連載中のギャグマンガで、僕の中では、 今年一番勢いのあるギャグマンガです。 下のリンクも参考にして下さい。 http://www.7andy.jp/books/detail/?accd=07189729

回答No.4

上げられている漫画、私も大好きです。 曽田正人さんの「シャカリキ」(自転車漫画の金字塔 映画化決定の注目漫画 週刊少年チャンピオン) 「カペタ capeta」(カート~F1に続きそうな自動車漫画 月刊少年マガジン) 森川ジョージ「はじめの一歩」(ボクシング漫画 少年マガジン) 上記3つは、少年が主人公の成長漫画です。 どれも傑作なので、よければ読んでみてください!

回答No.3

ゴリラーマン(作者 ハロルド作石) は如何でしょうか。 ゴリラ顔の主人公が全くしゃべりません。でも、アニメ化もされてます。 喧嘩がめっちゃんこ強いです。 かなり面白いと思います。 笑えます。

• chirobu-
回答No.2

“デトロイト・メタル・シティ”

回答No.1

喧嘩商売お勧めです。 http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/rensai/ym/kenka/kenka.html ためしに一話が読めるんで、見てもらえればよさがわかるはず