• ベストアンサー

君に届けの漫画

君に届けのアニメを見てはまりました! 君に届けの漫画を買おうと思うのですが、完全版みたいな (ドラゴンボールやスラムダンクでありますよね) 感じの本は発売されないのでしょうか?? 出るようならそちらを買いたいのですが・・・予定はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

おはようございます、素人です。 まだ出てない(予定もない)と思いますよ。 そもそもコミックの最終巻もまだ発売してませんし(3月予定)

xxlovexx
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 予定もないのですね~ 諦めてコミック買おうと思います^^