• 締切済み

グリーンの電源ランプが消灯

PCの動作には問題ありませんが、理由は分りませんが、 電源ランプが消灯したままです。 多分配線の接触不良と思われますが、予想される修理箇所と その方法を教えて下さい。

noname#60914
noname#60914

みんなの回答

回答No.1

お書きになれている内容では、 物がPCと言う事ぐらいしか分かりません。 たとえば、ノートPCなどでは、 電源が入っておらずともACが繋がっていれば、 バッテリーインジケータなどが常時点灯している のはごく普通の現象です。 メーカー製であれば、機種名を 自作であれば構成をお書きになられると回答しやすいです。