• ベストアンサー

昭和30年代の都電の路線図がアップされているサイトを探しています。

昭和30年代の都電の路線図がアップされているサイトを探しています。 京都市電や大阪の市電・トロリーバスの路線図もアップ情報も教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogawa_sora
回答No.1

このサイトの路線変遷図を見ては。 http://homepage1.nifty.com/chi-anzu/toden/toden_index.html その他色々ありますよ。

fbox2006
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。