• ベストアンサー

東京都 小平市 公立昭和病院 へのアクセス

いつもお世話になります。 東京都小平市にある公立昭和病院へ行くのですが、西武線小平駅よりタクシーを利用するのと西武線花小金井駅からタクシーを利用して病院へ行くのとではどちらが早いでしょうか。 昭和病院周辺が混むことがあると聞きました。 できるだけ早く病院へ着きたいので、ご近所にお住まいの方や交通に詳しい方がいらっしゃいましたらお教えいただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.2

花小金井 1,400m 小平 2,100m 花小金井の北口からタクシーがいいと思う。 >昭和病院周辺が混むことがあると聞きました。 病院の前が踏切なんでね。 どっちの駅から来ても避けられない。

kobuchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 病院の前が踏切なのは知っています。結局どっちから行っても同じなんでしょうかね。

その他の回答 (1)

• Amanjaku
回答No.1

どちらでも大差ないと思いますが、若干花小金井の方が良いかと思います。

kobuchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大差ないですか…。まあ、少しでも近い花小金井から行くことにします!