• ベストアンサー

全日本男子勝利しましたが・・・そこで。

明日アルゼンチンと対戦ですが過去の日本対アルゼンチンの試合は どうだったのでしようか? 勝てる相手? ずっと男子はオリンピックに出ておらず今回是非とも出場して貰いたいと願うばかりです。 明日の試合までは結果は分かりませんがアルゼンチンに勝てるのかそれとも難しいところなのか分かる人が居たら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • expect25
回答No.1

出場国の紹介に最近の対戦成績が載っています。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/beijing/pre/data/team/m_teams02.html
noname#97655
質問者

お礼

早速有り難うございます。。 前はストレートで勝利して居るんですね。。 勝利する事を願います。。