• ベストアンサー

片側が刺繍の生地

セレモニードレスを作りたいのですが、 片側に刺繍がしてある生地(下記のURLのような)を探しています。 仕事上お店に行く時間がなく、通販で買いたいのですが、 中々見当たりません。 もしご存知の方いましたら教えていただきたいです。 コード刺繍希望ですが、違うものでも構いません。 http://item.rakuten.co.jp/angels-closet/005ffk03/ 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keroq
  • ベストアンサー率56% (54/96)
回答No.1

コード刺繍ではありませんが、楽天内のショップにありますよ。 手芸・クラフト・生地のジャンルで「ボーダーレース」「スカラップレース」で検索してみてください。 http://www.rakuten.co.jp/isz/964806/994356/ こちらは両耳ですが、2~3センチの幅の狭いほうは切って別の用途に使っても? 生地自体が光沢のあるサテンやタフタのような生地ではありませんが、下記参考URLのお店はボーダーレースは充実していると思います。 このようなお店に問い合わせてみるのも良いかと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/rgentan/1837587/
high002
質問者

お礼

検索ワードがいけなかったのかも知れません;; 本当に助かりました。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 刺繍のついたレース生地を探しています

    レースのカーテンを作るような刺繍のついたレース生地を探してます。最初は「オーガンジー」かと思ったのですが、聞くと「ナイロンシャー」と言われました。探したのですが、無地ばかりで刺繍のついたものが見つかりません。おそらくウェディングドレス等にも使われる生地かと思うのですが。。。どこか通販できるところはないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • ウエディングドレスに使うための、刺繍の入ったレース生地を東京都内で探し

    ウエディングドレスに使うための、刺繍の入ったレース生地を東京都内で探しています。 ヨーロッパなどで作られたビーズ刺繍が入ったような凝った感じの生地が欲しいのですが… 出来れば、自分の目で見て触って選びたいのでネット通販ではなくて お店か問屋さんを教えて下さい!

  • この生地はどこに売ってますか?

    薄い生地とか花柄刺繍とか色々検索してみましたが、わかりませんでした。どなたか通販のお店でこれを売ってるお店ご存知ではないでしょうか?よろしくお願い申し上げます。

  • 赤ちゃん用のセレモニードレスを手作りしたい

    はじめまして。 9月中旬に出産を控えている妊婦です。 初めての子供ということもありまして、 何か、記念に残るものを手作りしたいなぁと 考えています。 今のところ、セレモニードレスを作れたらなぁと 思ってますが、本などに載ってるような、 お花のレース生地(純白)の様なものが手芸屋で 見当たりません。(こちらは相当な田舎でして…) 通販の生地で何かセレモニードレスに良い 生地がありましたら、お店のURLや生地名などを 教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • チャイナドレス用の生地がほしい

    チャイナドレス用の生地を使って、小物を作りたいのですが、チャイナドレス用の、サテンに刺繍がされている生地の種類がたくさんあるお店を探しています。 ユザワヤには行きましたが、これで作りたい!と思える生地がなくて。。。 チャイナの生地を専門にたくさん取り扱っているお店、また、専門でなくてもいいので、たくさん扱っているお店ご存知でしたら教えてください。 関東圏(東京・千葉・神奈川・埼玉)でお願いいたします。

  • セレモニードレスを手作りしたい

    はじめまして。 9月中旬に出産を控えている妊婦です。 初めての子供ということもありまして、 何か、記念に残るものを手作りしたいなぁと 考えています。 今のところ、セレモニードレスを作れたらなぁと 思ってますが、本などに載ってるような、 お花のレース生地(純白)の様なものが手芸屋で 見当たりません。(こちらは相当な田舎でして…) 通販の生地で何かセレモニードレスに良い 生地がありましたら、お店のURLや生地名などを 教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • テカリ生地の安いところ知りませんか?

    ドレスを作るのですが通販できる安いところは知りませんか? タフタやちょっと高級感のあるサテンとか。 一般の生地はよく見るのですが特殊な生地はなかなかみつかりません。 ご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • スゥエット生地探してます

    スゥエット素材の生地を探しています。トレーナーなんかに使用されているような生地です。擦れたりしても毛玉になり難い、厚めで丈夫な生地が希望なのですが、どこか販売してる、していそうなお店、ご存知の方いらっしゃいませんか?もしご存知の方で、その取り扱いショップのURLなんかもお知りであれば、アドレスも是非、教えて下さい。 トレーナーの様なスゥエットの生地、探してもなかなか見つからないのですが、なぜなんでしょうか? 回答お待ちしています。御願いします。

  • じんべいの生地探してます

    今度、学校の授業でじんべいを縫うことになったのですが、近くのお店に気に入った柄の生地がないので困っています。そこで生地の通販をしてくれるHPを教えてください。種類がたくさんあって、なおかつ安い所希望です。出来ればウサギの柄の生地が良いなと思っています。 知ってる方、教えてください。m(_ _)m

  • 大阪、神戸の生地やさんを教えてください

    今回、ウエディングドレスを母が作ることになりました。その生地を買いに行きたいのですが、生地がたくさんおいてある店をご存知の方おられませんか? なるべくたくさんの種類の生地から選択したいと思っています。 大阪、神戸あたりで電車でいけるところ(いけないところが珍しいですけどね)でお願いします。