• 締切済み

錦戸を殺したくなりました

ラストフレンズを見てたら錦戸をブチ殺したくなりました。 このハライセをどうすればいいでしょう。

みんなの回答

• ASAYOSHI
回答No.6

二次創作でもなんでもして、その「そうすけ」とやらを、文章やマンガの中で殺してやってください。そうする分には、犯罪にはなりません。 当然ながら、フィクション作品の「はらいせ」を現実に向けた場合は、すべて自分にはねかえってきますので、その覚悟だけはしておいてください。

• miranori
回答No.5

錦戸君の演技は本当に憎たらしくなりますよね^^ でもあれは演技なので錦戸君やるなと思えば 少しは気持ち落ち着きませんか?

• 7222559
回答No.4

錦戸さんは悪くないですよ!! 落ち着いてください。 あれはドラマの中の演技です! 殺したくなる=演技が上手い というように思っていれば大丈夫です。

回答No.3

「そうすけ」と役名で言ってもらえると・・・ 錦戸くんは個人的に好きなので。 でもそうすけはもう犯罪ですよね。 通報してほしいです。 今後どうなるか・・・ですね!

• chirobu-
回答No.2

“錦戸”さんには何のうらみもないですが、久しぶりに見て(“ラスト・フレンズ”最初の1~2回見ただけだったの)、『この人たちは、何で通報しないのだろう?』と不思議に思いました・・・。突っ込みどころ満載ですよね。

noname#61617
noname#61617
回答No.1

あれはあくまでドラマの役柄なのでそんな気を起こさないように!! 二次元アニメのキャラを本気で愛してしまった人たちとなんら変わらないように見えてしまいますよ。

noname#73772
質問者

お礼

ムカついてましたが、この場を利用してここへ書き込んだらウサが晴れたようでスッキリしました。