• 締切済み

Illustratorで三角錐

Illustratorの3Dツールで三角錐は作れますか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• Nori-zou
回答No.2

三角錐って4つの三角でできている立体のことですよね? 効果の3Dでは厳しいんじゃないでしょうか。 円錐ならば左上から右下に斜めに線を描いて回転体...でOKですけど。 大きい三角と極小三角でブレンドすればなんとなくそれっぽいのは作れそうな気もしますが・・・。

noname#176215
noname#176215
回答No.1

直角三角形を [回転体]で加工すれば作れると思います。