• ベストアンサー

プラグインソフトにデータを渡す方法って?

自分のホームページで自作の音楽を流すにはどうすればいいのでしょうか? 調べてみたところプラグインソフトにデータを渡せばいいらしいことまでは分かり、 タグまでは作ったのですが肝心のプラグインソフトにデータを渡す方法が分かりません; 詳しい方、どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

objectタグを使うのが一般的じゃないかな http://www.tohoho-web.com/wwwmmdia.htm

buzzky
質問者

お礼

SAYKAさん、どうもありがとうございます! アドレスも書いて頂けてとても参考になりました。 結構方法があるみたいなのでこのサイトで勉強してみます。