• ベストアンサー

DVD年鑑

これまで発売されたDVDの情報(タイトル、内容、定価、商品コード等)が載っている本を探しています。 書店で見たことがあるという人がいるのですが、年鑑のようなかたちで、一般に発売されているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

今晩は。  下のページによると、「ビデオソフト総合カタログ」という資料が、日之出出版から年刊で発行されています。DVDも含めて映像ソフトはすべて収録されているようです。ただし、廃盤はタイトルのみの掲載とのこと。  今、念のために書店の検索をしたところ、2002年版は在庫が僅かになっているようです(取次ぎに1冊のみ)。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/omoide/videokennsaku.htm