• 締切済み

クランベリーズのDVDについて

アイルランド出身のクランベリーズというバンドの DVD「ザ・ベスト・オブ・クランベリーズ」を 購入したいんですが、2004年2月現在、 ・2003/03発売、定価4200円 ・2003/11発売、定価3200円 という2つが存在するんです。 タイトルは同じなんですが・・・。 amazonと紀伊国屋Webで検索してみたんですけど、結果は一緒です。 後に出たのが廉価版かな~・・・とも思うのですが 内容(特にミュージッククリップ)が違うと困るのでどうしようかと思ってます。   どなたかファンの方など、知ってる方がいましたらこの違いを教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• peter222
回答No.1

11月発売の方は期間限定版です。 お早めにどうぞ~。 内容は同じだと思います。 あと、音楽ソフトに関しては、CD店のサイトの方が情報が詳しいことがあります。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/dvd/campaign/UIBO-9006.html