-PR-
解決済み

エンヤのDVD

  • 困ってます
  • 質問No.87588
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (16/19)

5月23日に「ザ・ベスト・オブ・エンヤ」というDVDが発売になると聞き、
とても心待ちにしていたのですが、オンラインショッピングで購入しようと思い検索してみたところ、なんと発売中止になってしまったとのこと。
延期ではなく中止なんですよね・・・?
スカパーでエンヤのクリップ集を見て、あまりの映像の素晴らしさに感動し、これは購入しなければ!と思っていたのですが・・・。

なぜ発売日寸前で中止になってしまったのでしょうか?
この先発売する予定はないのでしょうか・・・?

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/28)

今年の夏に エンヤのビデオかDVDが出るという情報を
アイルランド系のどこかのサイトで見ました
はっきりしたことは分からないですが
エンヤ公式ページがあるので
見てみてはいかがでしょうか
お礼コメント
giovanni

お礼率 84% (16/19)

回答ありがとうございます。
エンヤの公式ページは一応ブックマークしてたのですが、あまりに重くてほとんどチェックしてませんでした。
今確認してみたところ、「DVD/Videoは完成した・・云々。」という記事を見つけました。(適当に訳したので自信ありませんが・・)
年内には出す予定。という情報もつい最近小耳に挟みました。
海外で夏発売ということならば、日本での発売もそう先の話ではなさそうですね。
もっと待たされるのではないかと思ってたので、安心しました。
いつかは発売されるでしょうから、気長にのんびりと待つことにします。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-11 17:37:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (31/113)

大阪の戎橋筋のヤマハショップではおいてありましたよ。
補足コメント
giovanni

お礼率 84% (16/19)

いろいろ調べてみたのですが、やはりDVDは発売されてないようです。
年内に発売の姿勢は崩していないということだけは、わかったのですが・・。
ヤマハショップにおいてあったのは、もしかしてCDの「ベスト・オブ・エンヤ」ではなかったでしょうか?
投稿日時 - 2001-06-18 03:04:54
お礼コメント
giovanni

お礼率 84% (16/19)

ええ!発売になってたんですか?!
ファンサイトのカキコを見たら、HMVに問い合わせた人がいたらしく、やはり「発売中止になりました。」と言われたそうなんですけど・・・。
もしかしたら、発売日がずれただけだったんでしょうか?
しかし、どこのショップでもネット上では発売中止の文字が出てるんですよね・・・。
もう少し調べてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-09 13:47:05