• ベストアンサー

HPにアップするための方法教えてください。

文章中の中に、WNVファイルを盛り込んで作りたいと思うのですが・・・ サーバー(独自ドメイン)へWindowsムービーメーカで作成した 動画をアップしたいのですが、ページ(html)へはどのようなタグを記述して作成したら良いのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

aタグじゃない? ページの一部として埋め込みたいならobjectタグ http://www.tohoho-web.com/wwwmmdia.htm

adfklo
質問者

お礼

ありがとうございます! objectタグで、ページの一部として埋め込みたかったのです。 表現がよく分からなかったのにお答えいただいて 本当に助かります>< 初めてアップするので、うまくいくか分かりませんが 頑張ります!