• 締切済み

指と舌が痛い。

19の男です。 彼女と体の関係をもつようになりました。 自分にとっても相手にとっても初めての体の関係です。 ところが、こんな用語を出すのもあれですがはっきり言わせていただくと、手マンのとき(よくAVとかでみる潮吹きさせるときみたいな動作)にしばらくすると指や腕が痛くなるんです。 速くクチュクチュしようとすると本当に痛くてできません。 AV男優とかがやってる速さが信じられないです。なにかやり方がおかしいのでしょうか? それに、彼女の性器をなめていても、今度は舌が痛くなります。 舌を思い切り?出して長時間れろれろしていると本当痛くて思わずひっこめたり動きを数秒止めて休んだりしてしまいます。 ここでいう痛みというのは、たとえるなら筋肉痛のような痛みです。 みなさんはどうでしょうか。 生々しい言い方をしたりで申し訳ないですが本当に真剣に悩んでます。 ここまで手や指が痛くなるとは思わず驚いてます。 どうかまじめなアドバイス頂けたら、と思います。

みんなの回答

  • doa-doa
  • ベストアンサー率27% (70/258)
回答No.3

アダルトビデオを参考にするのは良いと思いますが 全部信じないほうがよろしいかと思います 売るための演出ですから ただ動きだけを真似していると彼女の体に傷つけてしまいます 潮と呼ばれるものも全員が出すわけではないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oznation
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

まぁ、普段使っていない筋肉を使っている訳だから痛くなるのは当然だろうね。 別にAVはパフォーマンスで激しいから気持ちいいって事はないからそんなに激しくしなくてもいいと思うよ。 女の子によっては激しいのが好きな子もいるしソフトな方が好きな子もいるから最初はハードとソフトを両方試してみて女の子の反応をよく観察したみた方がいいんじゃないかな? もしハードの方が感じてるようだったら慣れるまでは疲れたらソフトに疲れが回復したらまたハードにと繰り返せばいいんじゃないかな? 慣れるまで最初は大変だろうけどたくさん経験をつんで頑張ろう!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Aspirater
  • ベストアンサー率15% (59/375)
回答No.1

まず手マンは絶対ダメです。 あんなの気持ちいいわけないですから。。。あなたがいたいのなら彼女はもっと痛いでしょう。。可哀想です、彼女。 舌は慣れれば大丈夫でしょうが、それも激しくしすぎじゃないでしょうか? これでもかとやさしくしてあげないと気持ちよくないですよ。。彼女。 AVは男性の視覚的興奮を増幅させるために、女性をもの扱いしています。あんなの気持ちいいはず無いですから。やさしい男なら同じことはしないはずですよ。やさしくしてあげても、舌が痛いなら病院行きましょう。 AVの模倣のHからの脱却が女性を思うHの始まりです。気をつけてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 指に詳しい方お願いします

    指に詳しい方お願いします 手の人差し指の筋肉か神経をいためたらしく 指の形や 動きがおかしいです 大学病院手の外科に通いましたが、 MRIで異状なしだったため 治療してません 痛みもひどいので 手の名医を教えてください指に力が入らないので 腕筋肉も退化し 非常に辛いです よろしくお願い致します

  • 赤ちゃんの舌・指・手首などの動きについて

    今日で生後2ヶ月の女の子です。 舌をよくペロペロ出し 手首をクネクネ回し(招き猫の手やバイクをふかす感じ) 指をうねるように動かします。 頭や体もよくクネクネしてるように見えるんですが、見てると動きが独特な感じで異様に思えてしまいます。 脳性麻痺とか何かの症状なんでしょうか? こういう赤ちゃん育てられた方みえますか?

  • 指が開かない!

    最近、重いものを持つなどの力仕事が多く、指の筋肉を酷使することが多いです。 そのせいか、朝起きると指がまともに動きません。「ぱー」から「ぐー」の形に指を動かす時、関節が引っかかりを感じてうまく動かせません。この状態で指を斜めに動かすなどの複雑な動き(例:中指と親指で指を「パチン」と鳴らすような動き)をすると指を脱臼しそうな感じで怖いです。 同僚で似たような症状になった者が「指の関節が腫れている」と言われて注射(筋肉弛緩剤か何か?)をされたそうです。 気のせいか血の巡りも悪くなり、カバンを持っているだけで手や腕にしびれを感じることも多いです。 きちんと治療をしたほうが良いでしょうか?慢性化しそうで心配です。

  • 指一本すら怖がる

    26才の彼女について相談があります。処女です。半年付き合ってます。 ずっと口と手のみでエッチしてて彼女のほうもクンニはさせてくれるのですが、僕が舌をほんの少し入れたら脚を閉じてしまいます。痛がるというか怖がってます。 彼女自身の指を自分で入れてみるように言いましたが自分の指すら怖くて入れられないといった感じです。 彼女とは真剣に付き合っていて大事にしてます。初めてのことだし怖いのはしかたないと思うんですが、どうしたらいいでしょうか? 今後僕が待ち続ければいつか彼女は覚悟を決められるものでしょうか? 十分濡れてくれて問題なくスムーズに入るはずなんですが入れさせようとしてくれないんです。入れてみようと言うと体勢をとってくれない) 言わずに入れてみていいと思いますか?絶対に入れないでと言われ入れない約束をしてクンニしてますが、そのときに黙って入れてみても彼女的には大丈夫だと思いますか? 彼女も実際入れてみるとあんがい大丈夫♪みたいに思うと思うんですけど、、信頼をなくすだけでしょうか?女性の方教えてください。

  • これは潮ですか?

    手マンをされると大量の水がドドドっと出てきます。AVで見た潮吹きはピューっと出ますよね? 私のは潮吹きですか? それと彼氏はこれを潮だと思っているようですが、勢いよく出ないからか「もっと思いきり吹いてみて」と言います。自分の意思でピューっと吹けるものですか?

  • 男性の方へ。手マン(指マン)は気持ちいいですか?

    変な質問ですいません。 今までエッチした人で、何人かこういう人がいたので、不思議に思って聞きます。 彼が私のアソコに指を入れて愛撫しますよね。 手マンってやつです。 あんとき・・・彼が自分のペニスを入れてるときと同じように「あー・・・!」って気持ちよさそうな声を上げるのは何故ですか? 性器ではなく指を入れてるだけなので、男性側が気持ちいいとは思えないんですが。 特にピストンっぽく激しく動かしてるときに、イクときと同じような声を上げます。(実際にはイキませんが) 男性の方教えてください。 手マンは挿入と同じような快感があるんですか?

  • 前戯中におしっこが出そうになるのは潮吹きの兆候?

    こんにちは。 彼女とHしている時に、いわゆる手マンをしていると「おしっこ出そう」と言われます。 私は潮吹きに夢を抱いていて(AVだけの演出かもしれませんが)、彼女がそういう女性なのかと期待しています。 潮吹きをしたことがある女性にお聞きしたいのですが、自分で潮を吹きそうだって分かりますか? それはおしっこが出そうなのと同じ感じなのでしょうか? また、Hしている時におしっこに行きたくなりますか?

  • 女性器のにおい

    女性に対して大変申し訳ない質問なんですが、女性の性器のにおいが臭くて困ってます。 よくAVなどで男優が性器を舐めるのを見ますが、実際やろうとすると、においがきつくてとても舐められません。なんていうか、イカ臭くてそのにおいが移るんじゃないかと思ってできないのです。 本人を前にして臭い!とは言えないので我慢してますが、そのせいで立たなくなることも多々あります。 それが原因で彼女とも別れたし(臭いとは言ってませんがSEXできないことに不満が・・・) 質問です。AV男優(に限らず男性)はあのにおいに慣れているんでしょうか?それとも、たまたま私の彼女が臭かっただけで、ホントはにおいがしないとかなんでしょうか? 少なくとも私はあのにおいに慣れることができません。このままでは新しい彼女、ついては結婚など夢物語になってしまいます。 よろしくお願いします。

  • 短小なのですが

    ペニスが小さく、短小ペニスのAVに出ている男優よりも小さく、亀頭の長さと、陰茎の長さが同じくらいなのですが、本当にセックスは性器が5cm程でも相手を満足させられるのでしょうか?

  • 私は18歳の女です。処女ではありませんが、さきほど彼氏に手マンされて指

    私は18歳の女です。処女ではありませんが、さきほど彼氏に手マンされて指を抜いたら彼氏の指や毛布に色鮮やかな血がついていました。 先日性病検査をしに産婦人科に行ったら病原菌だと言われ、膣に薬を入れてもらい治療は終了しました。 Hしてはいけないとも言われなかったので、手マンされている最中の事でした。指は2本まで入れました。 ちなみに血の色は毛布についたものを写真に載せておきます。 今現在もティッシュで性器をふいたらうっすら血がつきます。 血が出たのは性病検査で薬を入れられたからでしょうか? それとも指の出し入れが少し荒かったからでしょうか? なにかの病気なんぢゃないかと不安です。 回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • デザインの学校で制作した8ページのBookletを光沢紙で印刷しようとしたが、ブラザー製品DCP-J988Nでは両面印刷ができず困っている。
  • 印刷用紙はElecomのスーパーファイン紙を使用し、印刷設定を両面印刷にしているが、うまく両面印刷できない問題が発生している。
  • さらに、黄色い色が黄緑色に変わってしまうという色の変換の問題も発生している。
回答を見る