• 締切済み

指と舌が痛い。

19の男です。 彼女と体の関係をもつようになりました。 自分にとっても相手にとっても初めての体の関係です。 ところが、こんな用語を出すのもあれですがはっきり言わせていただくと、手マンのとき(よくAVとかでみる潮吹きさせるときみたいな動作)にしばらくすると指や腕が痛くなるんです。 速くクチュクチュしようとすると本当に痛くてできません。 AV男優とかがやってる速さが信じられないです。なにかやり方がおかしいのでしょうか? それに、彼女の性器をなめていても、今度は舌が痛くなります。 舌を思い切り?出して長時間れろれろしていると本当痛くて思わずひっこめたり動きを数秒止めて休んだりしてしまいます。 ここでいう痛みというのは、たとえるなら筋肉痛のような痛みです。 みなさんはどうでしょうか。 生々しい言い方をしたりで申し訳ないですが本当に真剣に悩んでます。 ここまで手や指が痛くなるとは思わず驚いてます。 どうかまじめなアドバイス頂けたら、と思います。

みんなの回答

• doa-doa
回答No.3

アダルトビデオを参考にするのは良いと思いますが 全部信じないほうがよろしいかと思います 売るための演出ですから ただ動きだけを真似していると彼女の体に傷つけてしまいます 潮と呼ばれるものも全員が出すわけではないです

• oznation
回答No.2

まぁ、普段使っていない筋肉を使っている訳だから痛くなるのは当然だろうね。 別にAVはパフォーマンスで激しいから気持ちいいって事はないからそんなに激しくしなくてもいいと思うよ。 女の子によっては激しいのが好きな子もいるしソフトな方が好きな子もいるから最初はハードとソフトを両方試してみて女の子の反応をよく観察したみた方がいいんじゃないかな? もしハードの方が感じてるようだったら慣れるまでは疲れたらソフトに疲れが回復したらまたハードにと繰り返せばいいんじゃないかな? 慣れるまで最初は大変だろうけどたくさん経験をつんで頑張ろう!!

• Aspirater
回答No.1

まず手マンは絶対ダメです。 あんなの気持ちいいわけないですから。。。あなたがいたいのなら彼女はもっと痛いでしょう。。可哀想です、彼女。 舌は慣れれば大丈夫でしょうが、それも激しくしすぎじゃないでしょうか? これでもかとやさしくしてあげないと気持ちよくないですよ。。彼女。 AVは男性の視覚的興奮を増幅させるために、女性をもの扱いしています。あんなの気持ちいいはず無いですから。やさしい男なら同じことはしないはずですよ。やさしくしてあげても、舌が痛いなら病院行きましょう。 AVの模倣のHからの脱却が女性を思うHの始まりです。気をつけてみてください。