• ベストアンサー

「CASIO EW-D3700」について教えてください

「CASIO EW-D3700」について教えてください 一つ質問させていただきたいのですが、日→韓で単語を調べたい時は、PCのようにキーボードでの入力可能ですか?画面にあいうえおの文字が出てきて打つと書いてあるサイトが有ったので あ行か行で日本語入力なれてないのでやりにくそうだと思ったんです。韓国カシオの製品ですが、使い方は、日本の製品と同じですか?

noname#63241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omw
回答No.1

使用説明書を見てみると、二つとも出来るそうです。 YOUKANと打つと画面に「ようかん」と出るのと、日本語キーボードが画面に出てきて選ぶのとが有ります。 但し、「ようかん」が「羊羹」と漢字にまで指定できるかどうか分かりません。

質問者

お礼

的確な回答ありがとうございます。 そこが気になってました。

その他の回答 (1)

回答No.2

韓国人です。 この前に使って見たが、 「50音」変換ボタンは 「shift + &」 です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。