• ベストアンサー

マクロで複数のモジュールを反映させたい

いつもお世話になっております。 EXCEL VBA で質問があります。 1つのモジュールでマクロを作成したら容量が大き過ぎてしまい、 モジュールを分けて作成しました。 5つにモジュールを分けたのですが 普通に分けただけの為、マクロが1つのモジュールしか動きません。 [call]を使う事はわかるのですが、使い方がわかりません。 ヘルプを見てみたのですが、イマイチわかりにくいです。 わかる方がおられたらヒントをください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

下記のように実行したいプロシージャ名を実行順に書いて置きます。 sub RunRun() Call Macro1 Call Macro2 Call Macro3 Call Macro4 Call Macro5 end sub

kuro1019
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに上記のコードはどの位置に貼り付けたらいいのですが、 一番初めですか?

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.2

>上記のコードはどの位置に貼り付けたらいいのですが、 このコードをきちんと呼び出して使えれば良いのですから、どこでも構いません。 ま、一番上が見やすいかもしれないですね。

kuro1019
質問者

お礼

hana-hana3さん 回答ありがとうございました。 今、チャレンジしたらできました。