• 締切済み

イクリプスにトヨタ純正ナビソフトは?

イクリプスのAVN3310Dを使っているのですが、冗談半分で友達のトヨタ純正のナビソフトを入れたらトヨタのものにプログラムが書き換えられたみたいで、元々のイクリプスのナビソフトを読み込まなくなりました。 使えるのならばトヨタ純正のナビソフトを購入しようと思うのですが、不具合等あるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

イクリプスは 富士通TENの製品ですよね トヨタが 純正指定製品のひとつでしょう でも基本プログラムの適用範囲が わからないので 富士通TENのサービスにお聞きするのが良いと思います 追記 富士通TENは トヨタの資本が入っているので かなりトヨタよりの設計になっていると思いますが 製品基本プログラムのバージョンが保障できません   互換性が確認できないし 保障対象外です

kodaks
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく富士通テンのサービスに確認してみたところ、そういうテストをしていないので何ともいえないとの事でした。 一度友達のナビソフトで走って試してみます。 ありがとうございました。