• ベストアンサー

イクリプス AVN3303Dの地図ソフトについて

イクリプスのカーナビでAVN3303Dを使ってますが、純正の地図ソフトの販売が終了しており困っています。 ナビゲーションを新たに買うのも考えてますが、別の機種の最新ROMで合うものがないか探しています。 ご存知の方、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

http://kakaku.com/item/20101510048/spec/ こちらかと思いますが、多分更新は出来ないと思います。 別の機種で可能かどうかは、富士通のサービスで聞いて下さい。 多分、2008年とかのモデルですので、今から6年に成ります。 更新だけでも、多分古い情報で2万位と思います。 もう少し、出して新しいのに変えた方が良いかなと思います。

ebi-pe
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱり買い替えかん良さそうですね もう少し考えてみます