• ベストアンサー

pink elephant=幻想 となるような熟語

「pink elephant」で「幻想」いう意味になるような、こういう一見したらわからないようなカタチの熟語を探しています。たくさんあげて頂ければそれだけありがたいです。メールアドレスをつくるのに、なにかいいものはないかなぁと思いまして・・・。

• wyco
  • お礼率99% (1356/1362)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taked4700
回答No.1

wet blanket black sheep white lie egg head pin head sausage dog cool cat fat cat brass neck red tape brown bag

wyco
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。 こう見ると、結構皮肉を込めた表現が多いですね。そして私はそういう言葉が大好きであります。『brass neck』なんかいいなぁと思いました。 ありがとうございました。