• 締切済み

心理戦が楽しめる漫画を教えてください

心理戦が楽しめる漫画を教えてください

みんなの回答

• neco8715
回答No.3

まだ回答されていないもので未来日記はいかがでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E6%97%A5%E8%A8%98_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)

回答No.2

有名どころで「DEATH NOTE」ですね。 あとリンク先にもありますが、「アクメツ」や「LOST+BRAIN」なども類似作品として楽しめます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/DEATH_NOTE

• ASAYOSHI
回答No.1