• 締切済み

ママ向けの雑誌で

私は名古屋に住んでいる4歳児のママです。 ママ向けの雑誌っていろいろありますが、 園児ママのみなさんはどの雑誌をよく読みますか? たくさんありすぎてどれを買っていいのかいつも悩みます…。 オススメの雑誌があれば教えてください!

みんなの回答

• fumiyome
回答No.4

雑誌たくさんあって迷いますよね! 4歳のママですよね! 20歳代でしょうか? 他の方が言われてるようにCOMOもいいですし、LEE・VERY・SAKURA・ninas・mart・sweet・・・・。 最近、本屋さんでママ雑誌は、固まっておいてあるような気がします。 いい雑誌が見つかるといいですね☆

参考URL:
http://www.sho-mag.jp/ninas/
回答No.3

私は特にコレっていう雑誌を読んではいません。 本屋へ行ったときに表紙を見て興味あることが書いて ありそうな本を選ぶとか、ネットで「先月買ったけど 今月はどんな内容なのかな?」と調べて興味あることが 書いてあったら買ってみたりしています~。 何を買っていいのか悩むのなら、特に無理して買わなくても いいような気がしますが^^;

• HE392
回答No.2

はじめまして。 ちょうど幼稚園年長になる息子のいるママです。 わたしは『como』を読んでますよ。 ママさん向けのファッションとか載ってますし、 料理も、気になる子供のことも載ってます。

noname#60782
noname#60782
回答No.1

4歳、2歳 男児の母です。 ヴァンサンカン、クラッシィ、オレンジページ をその時々で見てます。