• 締切済み

別れて苦しんでいます・・・。

話を聞いてください。同棲一年の彼との別れが訪れました。きっかけは2ヶ月前の一年記念日。つまらない事でケンカをして、私が家を半分冗談で飛び出したんです。その行為が彼がもっとも嫌な行為って後から聞い。これをやられたら愛も冷めるみたいなのってありますよね、例えば 浮気とか・・それと同じなのが彼には飛び出す事。過去にそうゆうのが何かあったのかも知れません。それ以来、彼の私に対する接し方も変わってきて、普通に話してくれたりするけど、愛がなく友達感覚のような同棲生活でした。そんな状態も苦しくて私は、少し一人にさせてあげようと思い、実家に帰って2日後別れメールが携帯に入りました。薄々感じていたけどまさかこんなに早くしかもメールだなんて・・そのあと電話しても無視、そんなに私が嫌いなの?って思いパニックで次の日4時間かけて会いに行きました。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=407252