• 締切済み

ノートPCを蓋閉じたままでもインターネット接続状態

すみません、ノートPCとemobileのデータカードを使用しているのですが 蓋を閉じてしまうとログオフとインターネット切断になってしまうのですが 蓋閉めてもインターネット接続状態にする方法教えて頂けないでしょうか? メッセンジャー、skypeなどを蓋閉めたままでも起動中にしておきたいので よろしくお願いします。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

画面の何もないところを右クリック→プロパティ→画面のプロパティダイアログが開く この画面でスクリーンセーバータブをクリック→電源ボタンをクリック 詳細タブをクリック→コンピュータを閉じたとき(画面を閉じたとき?)「何もしない」に設定しOKで抜けてください。