• ベストアンサー

outlook2007でのメール送信のみ不可!!

office outlook2007を2003から乗り換え最近使い始めたのですが、 メール送信だけが、出来なくなってしまいました。 受診は普通にできるのですが、、 ちなみに、Winメールでは、送受信可能です。 (なのでハード的にはなんの問題もないと思いますが) アカウント削除で、再度設定し治しても同じ状況です。 OSはVista Home pre セキュリティソフトはkingsoftのものを使ってます。 どうかお助けください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suteteko
回答No.2

Office2007にはすでにサービスパック1が出ております。 適用されておりますか? http://www.microsoft.com/japan/office/2007/sp1/default.mspx これとともにVista、Officeのアップデートを確認してみてください。

gishigishi
質問者

お礼

適応しましたが、ダメでした。 で、Office再度インストールにて解決致しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

エラーメッセージが何か出ないのですか? KingsoftのFirewallはチェック済みですね?

gishigishi
質問者

お礼

Office再度インストールにて解決致しました。 ありがとうございました。