• 締切済み

ブログについて

今ブログを作ろうと思っているのですがどこの提供しているブログがお勧めでしょうか? 条件は     タグが使えるところ    画像や動画がたくさんはれるところ    携帯から更新可能 ブログやホームページは今やっているのですが、ヤフーブログがいまいちだったので・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#74831
noname#74831
回答No.2

こんばんは。 私は、以前ブログをやっていました。 その際に、利用したのが「ヤプログ」「JUGEM」でした。 どちらも、無料で簡単に作成することが出来ます。 また、JUGEMでは画像・動画も貼ることができます。 どちらも、携帯からの更新が可能でした。 ヤプログは携帯からの動画を貼ることができるのかよく分かりませんが、テンプレートなども豊富ですし使いやすかったように思います。 少しでも、参考になればと思います。

• o84
回答No.1

4個くらいしか試したことないですが、 私はfc2ブログが良かったです。 広告少ないし、表示も軽いし。

参考URL:
http://blog.fc2.com/