• 締切済み

ファイルの開き方

nj-20の回答

• nj-20
回答No.3

このファイルは、韓国のワープロソフト・アレアハングルのファイルだと思います。 そのソフト、またはビューワーがないとオープンできないと思います。 インストール方法は分かりません。

meroichigo
質問者

お礼

早速ご返答ありがとうございます!  いろいろ試していてインストールは何とかできましたが、そのファイルを開こうとするとエクセルになってしまいます。ちゃんとインストールができていないのか、やはり見ることはできないファイルなのでしょうか・・・。