• ベストアンサー

自作pc P5B-V

最近pcを作ったのですが、LANが認識されなくて困っています。 マザーボードはP5B-Vです。 マザーボードにLANポートはあるんですが、なぜか認識されず、インターネットに接続できません。 どなたか回答お願いします

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bigroost
回答No.1

マザーボードについているCDはインストールされましたか? LANアダプタのドライバーがまだ当たっていない状態なのでは ないでしょうか

その他の回答 (1)

• kusa_mochi
回答No.2

オンボードLANがBIOSでDisableの状態になっているか、オンボードLANのドライバをインストールしていないかのどちらかではないかと思われる。 自作PCを作っているくらいなので、その辺りは自分で確認出来るよね。