• 締切済み

ジャニーズオーディション

履歴書についてなんですけど特技の欄にギターとかバック転などを 書いてる人がたくさんいますけど僕はどっちともできません できなかったら受かりにくいんですか???教えて下さい!!!

みんなの回答

回答No.2

受かる受からないは、ジャニーさんの決めることなので・・・ なんとも言えませんが、No.1さんのおっしゃってるように、 できないものをできるというよりは、 自分の特技を書いたほうがいいですよ。 まぁ~現に、KAT-TUNの中丸君は特技のところにギターって書いてましたけどね^^; だけど、それだけで、受かる受からないが決まるわけではないので・・・ 頑張ってください。

• monchix
回答No.1

受かりやすいかどうかは、合格した人と不合格の人がそれぞれ特技欄に何を書いたかを集計しないとわかりませんし、そんな情報は出てこないでしょう。 ジャニーズ事務所のメジャーなタレントでもバク転できない人はいましたし、それだけが理由で落とされるというのも考えにくいと思います。 もちろん出来るにこしたことはないと思いますが、出来ないものを出来ると書いてもしょうがないし。 特技ってのは自己アピールですから、本当に自分が出来ることを書きましょう。